• お客様の声

はーちゃんさん

最終更新日:2016.07.17

目次

[表示]
 



 

【はーちゃん/広告関係】

 

 

はるかちゃん01

Q1.なぜシェアハウスを選びましたか?

 

「元々ワンルームに住んでいて、導線のある広い家に住みたいなって考えていたんですけど、

安くてそういうところに住めるのってシェアハウスかなって思ったんです。」

「シェアハウスって人がいっぱいるよなぁ。って考えたら、

そんな明るくて、アットホームな家に帰ってきて、電気がついてて「おかえり」って言ってくれる

夢のあるシェアハウスに憧れて入居しました。」

 



Q2.どんな人にクロスハウスを勧めたいですか?

「夢を追っている人とか、上京したての人にぜひ入ってほしいですね。

色んな人がいるので、色んな刺激も受けるし、

「一年前の自分と、そこから成長した自分に会える。」

そんな経験をみんなにぜひしてもらいたいなって思います。」

 

はるかちゃん8