• お客様の声

きりん さん

最終更新日:2016.08.17

目次

[表示]


 

【キリン/大学生】

 

キリン1

Q1.なぜクロスハウスを選びましたか?

「わたしがクロスハウスを選んだのは、入居者さんもスタッフさんもいい人が多くて、

すごい気立てが良くて、接しやすかったので選びました。」

キリン5

 

 

キリン4

「もしも勧めるなら、


色んな友達を作って、楽しい人生を送りたいような人にクロスハウスが一番合っていると思うし、


この後の生活でも役立つ事が多いと思うので、ぜひたくさんの友達を作りたい人にクロスハウスを


勧めたいと思います。」


キリン7


Q2.最初シェアハウスはどんなイメージでしたか?


「はじめシェアハウスは、いろんな番組でもやっているように、共同生活だけが“シェアハウス”みたいな


イメージだったんですけど、


クロスハウスは自分の時間もしっかり取れて、一緒にみんなと遊びたいときは、


リビングとかに集まって、ご飯を食べたり、遊んだり出来るのがとてもよかったので、


今までのシェアハウスのイメージが、クロスハウスでちょっと変わったような気がします。」


キリン3