• 新着物件

新物件!浜松町1のご紹介☆

最終更新日:2017.04.20

目次

[表示]

皆さんこんにちは!


今日は新しく4月24日にオープン予定


★浜松町1★ 


の詳細がついに解禁です!!


物件は、JR、モノレール浜松町駅徒歩5分!!それ以外にも、大門駅徒歩6分、


ゆりかもめ竹芝駅徒歩2分と好立地!!


わたしも1度下見にいきましたが、かなりいいです!!


まわりには、高層ビルもたくさんあり、ひらけてます!


まわりの様子です!


Image_5e7dc5c


この高層ビル達、中に飲食店いっぱい入ってます!


Image_933c435


近くにはモノレールも🎵


羽田空港まですぐです!!


Image_fe3a599


浜松町がビルばっかりのオフィス街だと思ってるあなた!


実は自然もあるんです🎵


Image_773ab2b


こちらは、近くの芝離宮恩賜公演です!


入園料150円かかりますが、緑豊かで、オフィス街とは


かけ離れた雰囲気。


この季節はたくさんの花も咲いていて癒されます。


Image_5efb119  Image_cdbb4b7


Image_035b34c


仕事や学校に疲れたら、是非


足を運んでみてはいかがでしょうか?


それでは、まだ非公開のお部屋の中の写真お見せしちゃいます!


名称未設定-3


まだ構築途中ですが、この物件は、全人数4人の少人数物件と


なっており、タイプはロフトベッドです🎵


そしてなんと、高層マンションの11階にあります!


これがお部屋の窓からみた景色です!Image_8e16551


Image_14fb7a6


オーシャンビューのシェアハウスなんて


聞いたことありますか?!!✨✨


ゆりかもめ竹芝駅の船が良く見えます。


新規オープン物件なので、いま入れば


一番乗り🎵


です!!シェアハウス生活、


共同生活心配な方は、新規物件を狙ってみてはいかがでしょうか??


浜松町、埋まってしまう前に


お早めに!!


お問い合わせください✩


それでは、今日はここまで!


また物件情報どんどんUPしていきますね~~~ヽ(^o^)丿


ぴかこ 韓国