• イベント情報

BBQパーティーが開催されました

最終更新日:2018.08.20

目次

[表示]
今年もあつ〜〜〜〜い夏のイベントが開催されました!!

7月の一大イベント、✨クロスBBQパーティー✨

2018年、8回目を迎えた今年のBBQパーティーは100名を超えるたくさんの方にご参加いただき大成功となりました💛

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました💕

 

開場はコチラをクリック!

▶︎下丸子BBQ場

 

猛暑となりましたが、みなさんの盛り上がりが半端なく暑さも吹き飛ぶくらいに✨

そんな当日の様子を少しだけご紹介します)^o^(

IMG_0005


お肉は牛、豚、ウインナーなどなど。野菜や、去年人気だったアヒージョも☺️


IMG_0009


みなさんお味はどうでしたか??✨


IMG_0019


炎天下でしたがほろよいで喉を潤して🥂


IMG_0020


BBQにはやっぱりビール🍺


IMG_0033


ゲーム準備中のスタッフ一同。がんばります。


英会話伝言ゲームの盛り上がりはすごかったですね😂


IMG_0043


みんなでわいわい国際交流も♪


IMG_0057


集合写真です💫みなさん良い笑顔😊


IMG_0077


はい、ポーズ✌️👆✋


IMG_0079


ビデオ係📹一生懸命撮影しました✨


IMG_0080


スタッフもお肉いただきまーす🍖😋


IMG_0082


焼きそばも焼いちゃいますよ💚


IMG_0085


ましっそよ?💕


IMG_0087


入居者さんとスタッフが交流できる機会✨ありがとうございます🙏


IMG_0093


ハーッピーバースデートゥーユー🎂


IMG_0095


素敵な笑顔です✨💛


IMG_0098


お肉はセルフで🥩


IMG_0099


英語や韓国語が飛び交うグローバルなパーティーでした👍


IMG_0101


あーん🍇


IMG_0105


外で食べる肉とお酒はうまい!!


IMG_0107


たくさん食べてたくさん話してもっと仲良くなれる✨


IMG_0109


新しい友達も増える✨


IMG_0110


かき氷いかがですかぁ〜〜〜!!(う〜〜〜ん、うちのスタッフ、良い笑顔!)


IMG_0111


シロップは4種類ありました💚


IMG_0118


毎年ご参加いただきありがとうございます🙏✨


P1070976


素敵な笑顔です😁📷


P1070982


酔ってらっしゃる、、、?笑


 

今日はここまで!

当日の写真はクロスハウスのFacebookから見れるのでぜひチェックしてくださいね(^O^)💛


来年も好ご期待!!