• 各駅の住みやすさを紹介

実はとっても住みやすい!世田谷の人気エリア『豪徳寺』

最終更新日:2017.10.31

目次

[表示]


豪徳寺


こんにちは~~


 

最近すっかり寒くなりましたね。


チンパン ホッ


 

今日は、世田谷区の情緒溢れる魅力的な街、


『豪徳寺』


の紹介をしたいと思います。


目標


 

実は豪徳寺は世田谷区の中でも家賃相場が安く、スーパーや飲食店なども多いのでとても住みやすいエリアなんです♪


街中には神社や都内でも珍しい城跡があり、古都の風情を感じられます。


 

小田急線の豪徳寺駅、世田谷線の山下駅の2路線を使えるため、


下北沢や新宿、三軒茶屋まで1本で行けます。


神奈川方面にもアクセスがいいので、東京と神奈川どちらにも行くという方にお勧めです(#^.^#)


全物件路線図 13_R


 

 

さらにさらに!


自転車に乗れば、駒沢オリンピック公園にも20~30分程度で行けちゃうんです!


びっくり


 


 

 

 

そんな豪徳寺に、クロスハウスの物件があるのはご存知でしたか( ˘ω˘ )??


お部屋のタイプは人気の半個室


 

隣のお部屋との仕切りが、180㎝ほどの高さなので、エアコンや天井の電気を共有していただきます。


その分、個室のお部屋よりかなりリーズナブルなんですよ(^^♪


気になる料金は、共益費込みで49800円/月!!


 

13_Bed有 2017年修正


 

綺麗な一軒家タイプで、3階建てです。


013-1


 

気になる半個室のお部屋はこんな感じ♪


 

013-8


 

部屋の中には、折り畳みベッド、机、スタンドライト、ハンガーラック、カラーボックスがあります。


※布団は設備に含まれません。


 

 

013-6


キッチンには基本的な調理器具や家電、調味料もあるので、料理も楽しめますよ(#^^#)


 

013-2


 

クリーンスタッフが週1~2回程度清掃で巡回しているので、お風呂やトイレもとても綺麗です♪


チンパン 掃除


 

013-10


013-13


 

 

また、駅から物件までの道にスーパーがあるので、買い物するのも便利ですね!


 


 

 

駅から15分ほど歩いたところには、招き猫の発祥地、地名にもなっている『豪徳寺』があります。


 


 

猫好きにはたまらないですね🐱



 

豪徳寺駅から経堂にかけてあるユリの木通りは、散歩コースにぴったりです。



 

今の時期は紅葉がとっても綺麗に見れるそうですよ~~


チンパン アイコン



そのほかにもおしゃれなカフェもたくさんあります♥


 

 


 

 

 

さてさて、魅力いっぱいの豪徳寺をご紹介しましたがみなさんいかがでしたか??


チンパンスタンプ ヒョコ


 

自転車があればちょっと遠出もできちゃう!さらに電車に乗れば、都心にも郊外にも行きやすい!


生活環境が整っているので本当めちゃめちゃおすすめのエリアです(#^^#)