• STAFF BLOG

◇白いカレーうどん◇恵比寿 初代

最終更新日:2023.12.12

目次

[表示]

恵比寿で噂の白いカレーうどんを食べてきました)^o^(


テレビでけっこう紹介されてて、すごく気になっていたんです!


嵐にしやがれのデスマッチで紹介もされてたので、結構有名なのではないでしょうか??


 

場所は〈酒彩蕎麦 初代〉


恵比寿駅西口から徒歩2分です!


 

外観はこんな感じ。


KakaoTalk_Photo_2018-01-27-22-36-21_68


写真が下手くそ/(^o^)\


 


さすが話題になってるだけありますね。


お店に入ると、待っている人たちがたくさん!20時くらいに行ったので、ちょうどピークだったみたいですね・・・


 

お席はカウンター席と、テーブル席に分かれています。



1階がカウンター席で、2階がテーブル席になっているようでした。


奥のカウンター席では、目の前で蕎麦の手打ちが見れましたよ( ´ ▽ ` )


 


 


そしてこちらが噂の白いカレーうどん♪


初代のカレーうどん 1,188円(税込)


KakaoTalk_Photo_2018-01-27-22-36-25_7


 

なんでこんなに写真がうまく撮れないんだ・・・/(^o^)\


 


本当に真っ白!生クリームみたいなのが上にのってます。


なんだこれは〜〜〜〜〜〜


 

本当にカレーうどんなのか?!と思わず疑ってしまうビジュアルです。笑


でもカレーうどんのいい匂いが漂ってます♡


 


カレーうどんの上にじゃがいものクリームがたっぷり♡


白いクリームの正体はじゃがいもでした〜〜〜〜✨✨


 

カレーうどんと、ふわふわのじゃがいもクリームが最高に合いますね❣️


超おいしかったです。めちゃくちゃおいしかったです!!


大事なことなので2回言いました。(古い)


また食べたい!


 

見た目もインスタ映え間違いなし♪


しかもお店は朝4時まで営業しているそうです。


 

お蕎麦屋さんなので、うどんだけじゃなくお蕎麦も気になりますね。


天ぷらも美味しそうでしたo(`ω´ )o


 

最近すごく寒いので、暖かいもの食べたい時や


飲み会の〆などにぜひ♪


おすすめです!