• ニュース

「事務所移転と臨時休業のお知らせ」

最終更新日:2019.04.01

目次

[表示]
このたび、2019年5月5日をもちまして、下記の住所へ移転することとなりました。

移転に伴いまして新住所】【臨時休業をお知らせいたします。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

<新住所>

151-0053

東京都渋谷区代々木3-57-6 グランフォーレB1F

※電話番号、FAX番号の変更はございません。

最寄り駅:

・JR 代々木駅 西口 徒歩7分

・大江戸線 代々木駅 A1出口 徒歩7分

・小田急小田原線 参宮橋駅 徒歩5分

<臨時休業>

5月5日(日 祝)

5月6日(月 祝)

5月7日(火)

 

なお、休業期間中は電話が自動音声になりますので
お問い合わせ等がございましたらメールにてお願い致します。
頂きましたメールは営業日201958日(水)から順次ご対応させて頂きます。

※入居説明会は5月4日まで旧住所で対応となり、5月8日から上記住所での対応となります。

ご不便をお掛け致しますが今後とも宜しくお願い致します。