• 新着物件

【新規物件情報】SA-XROSS成増1がオープンしました!

最終更新日:2018.06.28

目次

[表示]

SA-XROSS成増1がオープンしました!


 

 

 f07f68daac865e0c243e9ecfef5f70db-708x500


 

池袋まで10分、新宿まで22分!


東武東上線の、成増駅から徒歩15分の物件です。


東京メトロ副都心線、有楽町線に直通なので


渋谷や有楽町、自由が丘も1本で行けます。


都心への通勤通学にとても便利ですよ!


駅前にはスーパーやコンビニ、飲食店もあって生活もしやすいです。


 

 

3a166fe39898c25e68f0cb59ff2d294c-4


 

部屋は全部で11部屋、11名物件になります。


すべて個室です。


 

2-751x500


窓から光が入る明るいお部屋


 

6-751x500


デスクと椅子、ミニライトがついているので


勉強や作業がしやすいです!


 

8-333x500


背の高めなハンガーラックがあるので、


ロングコートなど長い洋服もかけられて便利!


 

9-751x500


ベッド下にも引き出しがついていて、


収納力抜群です!


荷物が多くても安心ですね。


 

12-751x500


ベッド、机、いす、収納、冷蔵庫、テレビ、エアコンが完備です!


 

18-751x500


こちらはロフトベッドタイプの個室。


2段ベッドの下の部分に机と椅子があるので、部屋を広々使えますよ♪


 

 

駅近くには24時間営業のスーパーがあります。


帰りが遅くても、買い物して帰れるので便利です!



その他にも業務スーパーがあったりと、節約もしやすい環境ですよ♪


 

 

物件の詳細、お問い合わせはコチラから


admin-ajax.php