• ニュース

サービス一部変更のお知らせ

最終更新日:2017.04.06

目次

[表示]
この度、諸般の事情により、当社サービスを一部変更させて頂くことになりました。

変更の対象は6月1日よりご入居・ご移動の方からとなります。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

対象:2017年6月1より入居・移動の方

【変更1】

〈布団無料提供サービスの終了と布団レンタル開始〉

上記日程より、布団無料提供のサービスを終了させていただきます。

入居・移動をされる方にはご自身で布団の準備をお願いいたします。

また、布団のレンタルサービスも新たに開始いたします。

移動でご利用を希望の方は、当社までご連絡下さいませ。

【変更2】

〈年齢制限を40歳までに変更〉

上記日程より、35歳までの入居制限を40歳までと変更させていただきます。

※40歳以上の誕生付きに退去となります。

現在、ご入居されている皆様も対象となります。すでに当社から個別に年齢での退去通知を受けている方も、

継続してご利用される場合は、当社までご連絡くださいませ。

※物件の空き状況により、継続利用ができない場合がありますので、ご了承下さいませ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

変更に伴いまして、皆様へはご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

2017年4月1日