• 商品・サービス紹介

WEBで簡単入居

最終更新日:2020.11.06

目次

[表示]
 

  海外・地方から来る人に


人気の理由  


クロスハウスが海外や地方から来る人に人気の理由は3つ!!



※お部屋によっては鍵の形状で物理鍵のみ利用可能なお部屋もございます。その場合はご来社が必要になります。


 

具体的にどういうこと??


↓↓↓




直接物件をみなくても、


360度カメラで内覧の疑似体験ができる!


 

今までは、物件の見学が必須の不動産会社が多くありました。そのため、地方や海外に住んでいる人はなかなか借りるのが面倒でした。私たちは、360度カメラで物件全部を撮影することにより、WEBでの内覧が可能になりました。便利な時代になりました・・・(笑)


 

360度 360度2

 

 


契約に関するルールや書面は


全てWEBで簡単登録!


 

契約に関しても、契約書を郵送で送って記入して、送り返すという手間が今までありました。私たちは、その手間を省き、WEBで簡単に契約書やルール説明をするシステムを導入しております。今までやりとりで1週間くらいかかっていたものが、30分で完了です!これも遠方の人に人気の理由です。


電子契約



スマホアプリで鍵の登録!


わざわざ店舗に来る必要がありません。


 

物件の鍵も色々と面倒くさいことが多いです。鍵は郵送で送るか、不動産の店舗まで取りに行く必要がありました。そのため、東京に来ても物件に直接行けずに、わざわざ重い荷物を持って店舗に行く必要がありました。私たちはその手間を削減しました。鍵の開閉はスマホ一つでできるように、システムを導入しました。


ビットロック


※お部屋によっては鍵の形状で物理鍵のみ利用可能なお部屋もございます。その場合はご来社が必要になります。


 


  クロスハウスなら全て


WEBで完結!!  


従来のお部屋探しから契約・入居までの流れは、実際に店舗に行ったり、物件に見学に行くことが当たり前でした。そのため、地方の方や、海外の方は一度東京まで来なければいけなかったり、契約書を郵送したりと手間が多い事がネックでした。でもクロスハウスはお部屋探しから、内覧、契約、鍵渡しまで全てWEB上で完結する事が出来るんです!


↓ ↓ ↓ ↓


比較表

しかも鍵渡しもWEB上で行われるので、


上京してたくさんの荷物を抱えて店舗に来る必要がなく、そのまま物件に入居が出来るんです!


※お部屋によっては鍵の形状で物理鍵のみ利用可能なお部屋もございます。その場合はご来社が必要になります。


名称未設定-2


 

つまり!! /


海外や、遠方の方でも簡単に契約ができる!!


shutterstock_266824772
(もちろん、都内の人にも大人気!)



  クロスハウスで人気のシェアドアパートメント  


シェアドアパートメントを探す方はこちら


↓↓↓↓


シェアドアパートメント

 

 


シェアドアパートメントとは?


シェアドアパートメントとは、アパートメントのように、プライバシーを確保しつつ、水回りを共有する事で家賃を抑えることが出来る新しいタイプのお部屋をさします。


SA5 SA9  SA8


また、従来のシェアハウスのような“リビングでみんなと交流!”という形ではなく、全室が個室で、個室内にテレビ、冷蔵庫、ベッド、机、収納スペースなど、生活に必要な家具・家電が備え付けられているため、

.sA3  SA2

水回りやキッチン以外は個室内で完結できるようになっています。

 

クロスハウスの物件には、XROSSシリーズと、シェアドアパートメントシリーズがありますが、XROSSシリーズとの大きな違いは、リビングのがない事。家賃は抑えたいけど、あまり交流は苦手…というような方にもオススメな物件です。

 

更に詳しく知りたい方はこちら


↓↓↓


シェアドアパートメント(SA-XROSSシリーズ)ってなに?

 

\いまなら家賃半額キャンペーン実施中!/


yBnT01u523yMPSMCR8fw1601537157-1601538147