• STAFF BLOG

NIKO散歩@豪徳寺

最終更新日:2023.12.04

目次

[表示]

初めましてスタッフニコです☺


 

今日は豪徳寺をお散歩して来ました!


とっても素敵な町だったので皆さんにもご紹介します。


 

まず豪徳寺ってどこ?と言う方も多いのではないでしょうか?
(私自身、クロスハウスに入社するまで聞いたこともありませんでした、、笑)


 

豪徳寺は新宿から小田急線で15分という都心にもかなり行きやすいところにあります!


世田谷線の山下駅もすぐ近くにあるので三軒茶屋までも一本で行けちゃいます★


 

駅前にはスーパーやファミレスやドラッグストアなども揃っていて生活に不便はなさそうでした!


たくさんのお店があったのですがその中で気になったお店をちょこっとご紹介します。


 

まずはこちら!
駅から徒歩1分の場所にあるパン屋さん!


S__50626566


お店の外までいい香りが漂っていて入らずにはいられませんでした。


パンの種類も豊富で150円位のお手頃なパンもたくさんありましたよ♡♡


S__50626572


 

そしてもう1つがパン屋さんの目の前にあるピザ屋さん!


S__50626568


とってもお洒落な外観で美味しそうなピザがずらーーり♡♡♡


S__50626569


1枚500円ととっても魅力的なお値段💓


休日のランチにビールとピザなんてのは最高ではないでしょうか☆ミ


 

クロスハウスの物件の近くには可愛らしいお花屋さんもありました💐


S__50626562


真っ赤なポインセチアをみるともうすぐクリスマスかーという気持ちになりますよね。


お店の中もアンティーク調なとってもかわいらしいお店でした♡


 

お店だけでなく駅から15分くらいの所に公園もありました!


S__50626564


S__50626567
ちょこっとお散歩するのにはぴったりの距離ですよね。


すごく静かな場所だったのでただただここでのんびりぼーっとしたいなと思いながらここをあとにしました(笑)


今回豪徳寺を歩いてみて新宿の近くにこんなゆったりとした町があるんだと驚きました!


都心までアクセスのいい場所がいいけど、
あまり都心人混みやうるさいところは好きじゃないという方にはおすすめな場所です。


 

皆さんもぜひ豪徳寺散歩してみてください~♬


https://x-house.co.jp/sharehouse/0013/

▼Writing by

ニコ